FC2ブログ

ザー汁と提督

大日本帝国の国民よ・・・提督はリフレッシュしここに又、舞い戻ってきた。
さぁ・・・新たに変態祭りをはじめるのだ。
立ち上がれ変態共よ

img1645bc27zikbzj_convert_20100629163936-1.jpg
〈提督が私達、メス豚のもとへ帰ってきたわぁ

提督は、蝦夷の地へ約2年振りのチンチンをリフレッシュするつもりで愛妻と旅に出かけたのだが、
軍曹同様、今回も不発に終わったのである。

f4670d6e0836fef1e088f809fa2107b8.jpg

〈提督のおちんちんまたちっちゃくなっちゃったでちゅ

そんな提督を見かねてか、旅から戻るなりすぐさま真梨子は肉棒が欲しいと要求してきた。
心は真梨子を遠ざけているのに、肉棒が主人にたてつくものだから気がついた時にはいつもの
場所にて真梨子と久々の再開をはたしていたのである。
いつものように、一緒に風呂へ入りお互いの体を入念に清め、開始までにはそう時間はかからなかった。
普段は受け身にまわる真梨子であるが、この日ばかりは肉棒がまるでもげてしまう程のバキュームで提督
を攻撃したのであった。
2.jpg

〈提督のはやっぱりおいちぃわぁ

さすがの三笠も現代の日本海軍に敵うわけなく、ものの数分で降伏したのである。
普段なら、ここで終わる内容も今回は違った。
真梨子の口の中で大量に発射されたザー汁・・・すべて飲み干したと思い接吻をせがむ真梨子に
軽い口づけをした瞬間、まだおよそ1/4は残っていたであろうザー汁を提督の口へ移したのである。
軍曹や伯爵はおそらく味合った事があるであろう自分のザー汁であったが、提督は人生初体験であったのだ。
そのショッキングな出来事で更新が遅れた事をここで詫びよう。
すまんこ・・・と。
喜ぶ真梨子と
不愉快な気分となった提督

次回はあのメス豚にスカトロ調教をしてやろうと考えている提督である。
M03582265-01_convert_20100629163810-1.jpg

〈真梨子のいやらしい体勢・・・続きはWebで
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR