FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憎き半島人

提督は以前より幾度か半島人について国民に述べている。
最近、軍曹や伯爵も半島人からの被害を受けていることから全国民に半島人について
ほんの一部だが、再認識してもらおうと思う次第である。

002.jpg
〈実は、わたしゃもそんあのさ~ さぁ~引っ越し!引っ越し!〉

そもそも半島の野郎共は、我が大日本帝国を本来は神と崇めなければならないのである。
長い間、清国の属国あった半島国を、1894年より開戦した『日清戦争』によって、
清国に、半島国の独立を認めさせたのが、我が帝国だからである。
まあ、犬である半島人がそれを認めるわけもないと思うがな。
立場が逆になるのを恐れている半島人が、未だに帝国軍人の父である『天皇陛下』を
『日王』と呼ぶのも、犬の脳みそからすれば、納得もするがな。
哀れなり、半島人よ
004.jpg
〈そんな目で我らを見ないでおけれぇ~〉

基本的に我が帝国より、常に勝りたい半島人共。
それは、現在においても続いているのはまともな国民であれば、すでに気づいているであろう。
『賄賂大国半島』
我が帝国のみの単独開催で、ほぼ決定していたワールドカップの時も、後から割り込み
スタジアムを作る実力も、観客動員力もないのに、金で買収し、共催に漕ぎ着けたときもそうであるし、
我が帝国で開催することになっていた五輪についても、半島五輪になってしまったのも、賄賂による
ものであった。
まあ、我が国で『バカチョン』と言う、侮辱語があるのはご存じであると思うが、あの米帝のある地方
では、賄賂を贈ったりカンニングをする事を『コリアする』と言う事がすべてを物語っているのだが。
003.jpg
〈わたくわぁ~間違ってぇ~おりません!〉

とにかく半島人は、捏造が大好きな国なのである。
領土問題にしても、戦争での、無差別虐殺、強制連行、従軍慰安婦についてもとにかく捏造だらけなの
である。
半島人は、
『でたらめ言葉のオンパレード』なのである。
何故ならば、慰安婦たちは、強制的ではなく仕事として行っていたからである。
自分から風俗や、援助交際やっている連中に謝罪や賠償金を払う帝国もおかしいものではあるが。
又、半島人の慰安婦人数をすべて受け入れた場合、我が帝国軍人1人が毎日休まず40回程行為を
していた計算となる。
伯爵には可能であろうが、提督や軍曹には間違いなく不可能な数字である。
常に、帝国より、数十年レベルで発展が遅れている半島にはこれからも目が離せないのである。
まだまだ、沢山知って欲しい事があるが、本日の授業はここまでとしよう。
001.png
〈今日はここらで野糞でもすっぺか

軍曹へ
とにかく、現在、我が帝国内の200人に1人は在日半島人なのである。
あの、ルーシー・ブラックマンさん事件の織原被告もそうである。
極めて危険な人種であるからして、軍曹も今回、酷い仕打ちにあったのだろう。
だが、安心するで早漏。
帝国の夜明けは近いぜよ。
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。