FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提督の一次凱旋

大日本帝国の庶民はこの歌をご存じであろう。
001.jpg

大日本帝国 軍歌 であるその名も『凱旋』

そう、冬の到来と共に、提督が大日本帝国へ一次帰国した。
11221.jpg

『庶民共よ、たっだいまぁ~

現在、提督は豪州付近にある『エロマンガ島』にて、日々『マンカス』の成分について研究をしているのである。

さておき、提督の友人でもある軍曹より、現在、帝国内の若人及び薄髪共があの憎き半島人の歌手たるならず者にうつつをぬかしているとの情報が入った。

提督は、さっそく電子機器にてならず者を突き止める事に成功した。
帝国内に侵攻している半島人の中で、特攻一番機と言われている集団がこちら↓
11212.jpg

『聞くところによると、KARAと呼ばれる売春集団みだいだよ

ならばおそらく、このような場所で働いていたのであろう。
11213.jpg

いや、待て!
その集団は4人ではなく5人組の集団なのか?

提督、不覚であった。

ならば、今度は間違えないであろう。
おそらく、この集団こそ憎き半島人集団であろう↓
11214.jpg

『私達を、た

虫唾が走るほど気持ちの悪い集団である。
さすが、半島人。
このような低脳集団に、帝国内の若人・薄頭共が夢中になる理由はなんであろう。
余程、帝国内の女に振り向いてもらえないのか?
余程、溜まっているのであろうか?
それとも、半島人なのであろうか?

提督には、理解し難い。

そもそも、現在の世の中、未だに半島人にうつつを抜かしている輩を分析すると、
仮想空間や一時的にも安らぎを求めている輩が多いと思う。
半島人のマネービジネスに荷担する輩は、それは、即ち、世の流れに遅れをとった若しくは
世の流れに逆流する様な生きざまを演じる者であろう。
後者であれば、人それぞれの人生であるからして何も意見は言えないが、
世の流れに遅れをとったものは、大変危険である。
そうゆう輩が、女に相手にされなくなった時、事件をおこす。
バーチャルとリアルとの境界が分からなくなった時、事件をおこす。
又は、さらに弱い立場の者を傷つける。
根本的に、その世の中の一因ともなる出来事は
何年して、ようやく廃止になる『ゆとり教育』であると提督は推測する。

KARA:甘いメロディーという意味を持つ言葉に、ギリシャ語の喜び(CHARA)を加え、音楽を通じて、喜びを与えたいという気持ちが込められている。

100510_kara01.jpg

さて、今晩もアナル観察でもしようか・・・
004.jpg








プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。