FC2ブログ

提督の宿探し

提督がこの地に現れて早4年が経とうとしている。
夏の終わりと共に、現在の愛の巣から旅立とうとしている。
今は、その次なる地については誰にも話す事は出来ないが、
時期によい報告は出来るだろう。
今となれば、我が愛の巣に長靴を捨てていった
20091203122137_convert_20100511185144.jpg
伯爵や・・・

玄関扉にWCのクリアファイルを養生テープなどで強固に貼っていき
愛妻との喧嘩にも発展した
sany0754_convert_20100511184346.jpg

男爵の・・・
悪戯が懐かしい提督なのである。
blog-photo-1098278616_62-0_convert_20100708193015.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

今日は楽しかったぜ。
「○○の館」も、まぁまぁだった。
・・・8月の鶯会に備えてくれ。

No title

いい宿はみつかりましたか?
アメリカはホームレスが1500万人を超えたそうです。
ツイストの「宿なし」は名曲でしたね。
頑張ってください。

No title

更新まだ~?

No title

引っ越しすみましたか?

みんな更新を楽しみに待っていますよ。

No title

新しい住居では、いたずらされないといいですね。
応援しています。

No title

今日も変態遊び楽しかったな。
提督、また、明日もチョメチョメしような。
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR