FC2ブログ

大日本帝国の変態豚野郎共

久々に艦隊日記を見ていたら訪問者が激増していた。
提督としては、まだまだこの大日本帝国も捨てたもんではないと改めて感じている次第である。

感じているで思い出したが、先日、約2年半振りに愛妻との性愛を行った。
2年半じっくりと育てていただけあって、愛妻のヴァギナは成長をとげていた。
提督の帰りを待っていたかのように溢れる愛液で表現してきたのである。
180px-Cervical_mucus1.jpg

この地ではもっぱらの恐妻として君臨している愛妻ではあるが、そうなれば完全に提督の土俵上である。
愛妻が昔から愛してやまない必殺の
bf0f4212_convert_20100526102617.jpg

で愛妻を朽ち果てさせたのである。

これが本当の『Sex with love』だと提督は伯爵に伝えたい次第である。
ただ、性愛の後、著しく機嫌がよい愛妻の作った料理を食べてばかりだと・・・
ぼっくん・・・
obese-men-have-worse-sperm-quality-than-leaner-men_convert_20100629163635-1.jpg
こうなっちゃいまちゅ・・・

ただ、提督の今年の『ペニクリ』を頂くと言う夢の存在についてはこのまま愛妻には
内緒にしておくとしよう。
20050118194145_convert_20100726162459.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

本日ゎご苦労様

ほんとだ・・・なりちゃんだった。
今日のテーマは「プライスレス」で行け!(^^)!
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR