FC2ブログ

提督の憤激

どうなっているのだ帝国は・・・
韓といい汚沢といい提督がいなければ何も出来ないのであるのか。
提督がチョンとの戦いの最中にシナとの問題について軍曹より報告を受けた。

本日は単文ながらシナについて記入させていただくとする。
ただ・・・人種差別との不平より本日の画像の挿入は控えさせていただくとする。

そもそも、シナの歴史を通観すると、シナ人の特色は次の様にまとめられる。

一、平気でウソをつく。
二、平然と恩人を裏切る。
三、歴史事実を故意に改変する。
四、約束を守らない。
五、シナ人同士を大切にするが、「外部」は騙す
六、敵を分断し、陰謀を常に仕掛ける。
七、自分本位に思考し、自己利益のみを追求する。
八、社会構成が「聖人主義」であり、平等思想を認めない。
九、その地位についたものは地位を利用し私服を肥やす。

一般的にほぼすべてのシナ人に対して当てはまる事であろう。

ただ、我が帝国でもシナ人に対しては以下のようなさまざまな見解を持っている事が多いだろう。

一、シナ問題では国論が二分する。
二、過去の歴史と現在の政治とを混同させ、シナを美化させる。あるいはシナの行動を信じたがる者がいる。
三、裏切られても、騙されても、譲歩すればシナも応分の譲歩をしてくれると信じている。

との事から、帝国人民が個人から現在のアホな政治家共まで様々のレベルのシナ交流で結果的に被害者となるのは、以上のようなギャップによるものだと提督は考えている。

であるからして、シナとは国交を断絶するかシナの見解を一蹴するのが最前の措置と言えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

久々の復帰おめでとう

中国、韓国人嫌いのスタンス・・・裏切ってゴメン。
だって・・・タイプの娘が多いんだもん。
できれば、デモで興奮するようなキチガイ野郎だけを斬ってください。

No title

更新わぁ?

今日は休工だろ・・・息抜きに更新しろよ

やつらの大将の画像を使ってみた。
なりちゃんの仕返しにビビッているところだ。
・・・援護射撃してくれ。
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR