FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提督の帰還

帝国が外遊中に帝国内は豹変してしまった。
何故なら、偽善者が多数増えていたからである。
根本的に言えば、通信設備が整っていない被災地に励ましの電子通知を行っても
届いているはずがない。
そんな事をする位なら、家の中で部屋を暗くし節電に協力してる方がまだかわいいものだ。
悲壮感政権が官邸主導とか政権能力が無いにもかかわらず、訳の分からない事に
固執してる事が被害を増大させている原因でもあるのだが。
ただ、その政権与党である民主党議員が最も誕生したのが、それが今回の被災を受けた東北地方
であるとは皮肉である。
被災した者は、災難である事に変わりはないが、電子機器にて復興費用として9兆とも10兆とも
途方もない費用がかかる事が予想される事や、現在の大日本帝国にはそれを捻出出来る程の体力すら
残されてない事、そして何よりも大日本帝国自体の衰退を防止する為に、港湾・護岸以外の復旧工事を
中止すべきであろう。
長年暮らしてきた土地を離れるのは苦渋の選択ではあるが、大津波にて更地になり、土壌についても塩分を
含んである為、数年は作物が育たない。
地盤についても地盤支持力が低下している土地だからこそ、家にしろ道路にしろ今までの数倍の費用が
かかる。
長く世界経済を表面上でも支えてきた大日本帝国自体を滅亡させない為にも、帝国内別県内総生産(GPP)
約6%・・・被災していない県庁所在地や土地を抜かすと約1.5%
生産高へ換算すると7.8兆の土地に見切りをつけるべきだと提督は思う。
その土地へ三沢から基地移転及び車力よりレーダー群移転を行い、
対露、対半島への前線基地にすべきであると提督は考えている。
余談だが、レーガンが3日で我が領土内へ来たのには疑問であるが・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

かず君へ

今日もヒデから電話いったろ?
ある意味、身の回りでは一番の被災者だろうな・・・。
ヤツの燃料棒が溶融し始めるのも時間の問題だろう。
PS
昨日のジンギスカン・・・あたらなかったか?
俺はゲリしたぞ!
ウンコ食いたきゃやるぜ。
更にPS
先ほどストックを確認したが、油は単純に500ℓ以上ある。
仕方ないので、これを現場にあて当面の燃料不足は回避するつもりだ。
・・・1,000/ℓで売りますよぉ~
食いモンなんか何でもいいが、燃料だけはなんとかなんねぇかな・・・ホントに頭痛てぇぜ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。