FC2ブログ

Spring of northern provinces

私が産まれるずっと前に、昭和の歌謡界を揺るがす金字塔が生み出された。
今は不動産業が下火となり彼は民事再生法を適用したが、一時はハワイ州にその人物ありと謳われた
大日本帝国、昭和の不動産王といっても過言はないであろう千昌夫が1977年に世に出した『北国の春』
おそらく全員が御存じであろう。
彼が歌ったその歌は、初登場から92週目にミリオンを達成したという、つまりはオリコン100位以内に長期に亘って
昭和の世代の人々に聞かれていた歌なのである。
                              0_convert_20100501203036.jpg

私は大日本帝国海軍史上最強でありながら実戦配備前に遭えなく憎き米帝に沈没させられた空母と同名の故郷に
帰ってきた時この歌をつい口ずさんでしまう。
『あの、故郷へ帰ろうかな、帰ろうかな』と・・・
私が若き日をここで育った事により、こんなにもすばらしい穏やかな人柄になれた事から、エロロ軍曹や
デカマラ伯爵
にも是非ここで清き心に入れ替わっていただきたいものだと思う連休中の提督であった次第である。
1003.jpg
y05-912.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あまりに暇なんで、おじゃまするぜ・・・

暇なんで、覗きにいったが、まさかそっちで更新してるとはな。
確かに美しいところだな。
その大自然をバックに、潤とアミと3pでもしたくなってくるぜ。
ヒデはヨウコとラム・・・そして、提督はドンキとピカールだ。
つまり・・・乱交パーティーだな。
しかし、そのメンバーでコトを終えた後の陰部でも洗い流そうもんなら、一瞬にして魚も死ぬだろうな。・・・でゎでゎ。
追記・・・その絶景に拍手イチだ。
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR