FC2ブログ



提督の中での軍曹像

とある、住宅街での舗装工事の見積依頼をされた我が社は、土木工事の見積は
提督がやっていることから、今回も提督のデスク上に当たり前の様に依頼書が
置かれていた。
本日は、土曜日であり提督は職長としての職務を全うすることにし、その依頼
現場を現調する為に、絶壁から脱出を図ったのである。
hage10.jpg

道中、暇もあったので昨日の被せ記事について軍曹を追求しようと思い電話し
たのが約1時間前・・・
何故か現在、地方都市にそびえ立つ軍曹の本社ビルにいるのだ。
本社ビルの姿からして周囲からは、WTCの様だと言われている。
本日も又、軍曹の策略にかかってしまった。
003_convert_20100508150918.jpg
提督の中での軍曹とは、この地方の性界にて知り合ったいわば性界のサラブレッド同士であり
、上下関係は大日本帝国のルーピーと汚沢のような感じだ。
提督は、すべての性済界との接触について軍曹の了承を得なければ行動出来ないのである。
(厳密にいえば提督がチキンであるからなのだが・・・)
BEAEC2F4B0ECCFBA_D0FAD1B4C0AFB8A2_convert_20100508152833.jpg
だが、そんな軍曹ではあるが、提督がエロスキルアップ出来たのも軍曹のおかげであるから
感謝しなければならない。
身長175㎝程で体重94㎏の坊主・・・提督を多少ミニチュアにした感じの軍曹ではある
が提督とは違い、エロ叙勲があれば従一位が授与されるぐらいの逸材である。
そんな軍曹と早くNEW BREED を攻略したいものである。
そろそろ腹が減ったので点心でもたべにいくとしよう。
2008-08-07-235915_convert_20100508155139.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

首都高バトル

クレイジーケンかっちゅうの・・・首都高ドライブはねぇだろ。
ブログ更新もしねぇで、深夜ドライブとは・・・。
それより、ヒデの女見たかぁ?
マリコにそっくりだって言ったら怒ってたぜ。
提督もダメだししたらしいじゃん。
「高い高~い」で喜ぶのは赤ちゃんだけじゃねぇ。
ヒデにも「高い高~い」とやってやらないとダメなようだ。
アイツはパチンコに行った。
俺はこれから・・・・・・・・・・。
プロフィール

東郷平八郎提督

Author:東郷平八郎提督
職業:連合艦隊司令長官及び職長及び社長
前世:舐め犬
趣味:ペニクリ観察、アナル拡張
学歴:京大卒
愛車:戦艦三笠
愛読書:ベッピンスクール、人妻味くらべ
資格・表彰:一級土木施工管理技士、二級土木施工管理技士、地山掘削土留支保工作業主任者、石綿作業主任者、職長安衛責教育、優良代理人表彰
将来の夢:ダム建設、一夫多妻制の導入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
